スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 のびのびまびのぎ
 
前回のメインの転生から時間が経ったので転生しました。
なんと記念すべき10回目の転生!
累積はまだ400行きませんが、のそのそ楽しんでいます。

で、今回の外見はこちら。



友達が女の子なのに点目になっていたので、自分も一度流はやってみたかった「面倒くさがり屋の顔」と「エジプトの髪型」をチョイス。
旦那にはとても不評でした(==;)
可愛いと思うんだけどなぁ。

 

そんでもって、放置していたG3を一気に進めてバオル潜入やってきました。
いや〜、一層全11部屋なら余裕だろうと思っていたら、ちょっと痛い目にあいましたw
潜入前に転生なんてするものじゃないですね。火力も体力も足りなすぎるorz
一時間半くらいでクリアできたのかな。
それでも昔の三層全31部屋よりは遥かに楽だよなぁ。
今は石投げもあるし、ゴーレムもあるし。(私はゴレは使いませんでしたが)

来週か再来週にはバオル最終に突入したいなぁ(=w=)



更にそんでもって、ついにホーリーナイトになれました(・w・)



スピリットオブオーダーの中ではこの形が一番好きなので、ここで打ち止めです。
あとはのそのそとパッシブスキルに割り振っていこうと思います。

あー、ジャイアントとかエルフも育てたいー!
| 11:11 | マビノギ | comments(3) | - |
 スポンサーサイト

| 11:11 | - | - | - |
ハレグゥのグゥの顔って感じですね。
| ドラネコ | 2009/08/30 9:16 PM |
「面倒くさがり屋の顔」と「エジプトの髪型」のチョイス。

あると思います!


バオル潜入おつかれさま!
ホーリーナイト昇格おめでとう☆ミ
私はチャンピオンまで頑張ってみるよщ(゚Д゚щ)
| しぇーん | 2009/08/31 11:15 AM |
■ドラネコさん

どこかで見た気がすると思ったらそれだ!


■しぇーんさん

ありますか!あるよね!

ありがと〜;w;
いろいろきつかったですw

しぇーんさんはチャンピオン目指すのね〜
大変だろうけど、がんば!!
| キヨミズ | 2009/08/31 6:45 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.