スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 衝動と言う名の忌避すべき以下略

 090112_0111~0001.jpg

カッとなってやった。
後悔はしていない。

 

本屋をふらついていたらうしとらの小説の復刻版を見つけてしまったのが運の尽きでした。
やっぱりおもしろいよなあうしとら。
旦那のお見舞いに行くたびに二冊ずつ買ってます。
思えば、私の人外萌えはとらが最初かもしれない。

(BL発言のため反転)
とらうしがめちゃ好きなんですがどうしたらいいでしょう。
(ここまで)

ノマカプならとらまゆが好きです。
……ノーマ……ル……?


ぼくものはマビノギをやってたら生産系のゲームがやりたくなったので。
思ってた以上に良い出来でおどろいてます。
気力が回復したら感想を書くかも書かないかも。
| 01:15 | やり場のない萌を叫ばせてください。 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 01:15 | - | - | - |
うしとら久しぶりに読みたいなぁ…からくりサーカスも最後まで読めば結構面白いけど。

| フリート | 2009/01/12 7:55 PM |
読みましょーよー、うしとら。
からサーも、確かに一気に読めばあんまり辛くはないですよね。
でも一気に読むには、ちょっと巻数が多すぎる気が……

さあさあ、次は月光条例ですよ!
| キヨミズ | 2009/01/14 10:27 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.