


| | - | - | - |
 ツイッターで思った事。
画像のアップロードめっちゃ楽。

ブログの更新はスマホからやってるんですが、ずっとやりづれぇなぁなんだよこの画像サイズとか思ってたんですが、ツイッターだとどんなサイズで上げても基本的に大丈夫なのがありがたすぎる。
特にPS4でFF14で撮ったスクショをぺいっと投稿できるのがね!
ブログにアップするにはパソコンに移動させるかスマホで撮らないとならないのが手間すぎてスクショのアップをする気になれなかったんですが、これでその問題も解決です。
すごいね、ツイッター!

文字数制限とか、自分のフォロー/フォロワーの人数が見えるとかで死にそうになりますが、それを差し引いてもこの画像アップの楽さのせいでもうブログに戻れない。

長文の投稿とかしようかなってときはブログなんですけどね。


| 09:49 | - | comments(0) | - |

| 09:49 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.