スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ひんしなまびのぎ
おかしいな… もう6月で、明日にはFF14パッチ4.0紅蓮のリベレーターのアーリアクセス開始じゃないですか…五月どこに行ったの?

続きはせっかく書いたのに放置していたマビノギ話。
結局一ヶ月くらいでFFに戻っちまいました。
やー、交易ばっかりやってるのはダメですね。




カウンターの仕様が変わってるじゃないですかやだー!

おかしいなぁ…フィアードダンジョン行ったのに気づかなかったとか…もうね…orz
クールタイムが覚えているのよりも長くて、魔法を挟むにしても上手くタイミング取らないと間に合わないんですけど!
その代わりに歩けるようになってましたが、歩けなくていいからクールタイム元に戻して!!
ARも全弾撃ち尽くしてからでないとリロードできなくてなっていてツライ…
ディフェンスとかコンボっぽいスキルなんかも増えていたので、その辺を活かすための調整だったんですかね?
戦闘講座を、戦闘講座を探さねば…!

そう言えば、ディフェンス中の移動が走りになってたり、クロスボウ装備でマグナム中に移動できるようにもなっていて戸惑いが隠せません。


変わったと言えば、バリ通常Dが…!
採鉱スキルがあと少しでランクアップできそうだったので、バリ行ってカンカン掘るかー、と潜ってきました。

・えっ…全二層…?三層じゃなかったっけ?
・吸血コウモリなんていたっけ?
・ちょっ、痛いマジ痛い!
・死んだ!
・旦那(近接型)「吸血コウモリは前から強いよ〜」
・インプのライトニングボルトもすげぇ痛いんすけど、ちょっ、待っ
・死亡
・旦那(クリ特化型)「インプも強いよ〜」
・あっと言う間にナオさん三回呼びました。
・いくらメイス装備だったからってコレはヒドい…と反省してクロスボウに変えました。
・マグナムとARは偉大。
・掘れる場所まだかなあ〜
・あれ?もう二階に降りる階段…一階全部回った…よ…?

おっかしいなー、ソロでこんなにバカスカ死ぬようなダンジョンじゃなかったはずだよ…パラってさえピンチでした。
そして掘れる場所か一層に見当たらないってのがね…
アレがないって、バリDの存在意義に関わらない?
いや、鉱物採集が実装された時点でゴニョゴニョでしたが。でしたが!
大人しく、可能な限りクィリンストーンと硫黄掘って埋めることにします。


ねんがんの ばしゃを てにいれたぞ !
(画像はたぶんそのうち…いつか…きっと…)

これで交易もちょっと楽になる!はず!

| 23:43 | ゲームごちゃ混ぜ プレイ日記 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:43 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.