クリスマスのイベントはどこもヤバイ。
推し王子がきちゃったらさ…
お迎えできるまでガチャを回すしかないよね…(白目)



そんなわけで、今月は三万ほどつぎ込んじまいました。
おかしいな…今まで月一万円でどうにかなってたのに。
クリスマスジョシュアは無理でした。

そう言えば、今月はまだこれで終わりじゃないんですよね。
この次のイベントの王子様は一体誰がくるのか…
推し王子様は砕牙とネペさんとアヴィとアンタレスあたりなんで、そのあたりのラインナップこられたら破産しかねないです。
そして限定ライアンを未だに待っています。きてください。

銀行のカード、旦那に持っててもらおうかな…

| 09:40 | その他乙女ゲー プレイ日記 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 09:40 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.