スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 最近のスマホアプリ事情

もう11月も終わるとか…とか…

fate/go

休止していたんですが、ふと思い立ってハロウィンくらいから再開しました。
いろいろ変わっててびっくりです。
聖杯再臨てなんですか。
所持枠拡張のために使った石が返還されていたし、詫び石がたんまり貯まっていたのでピックアップガチャ回しました。

〜円卓ピックアップ〜


うおおお出たあ!
…あれ?円卓…?
その後獅子王(黒い方)が出ましたとさ。

〜天草四郎ピックアップ〜


うおおお出たあああああシロウコトミネじゃなかった天草四郎!!

〜クリスマスピックアップ〜

ああ…うん…キャスター陣の層薄いからありがたいんだけども…ありがたいんだけども…っ!

んで、ようやく再臨完了が出始めました。
王様のカンスト、いつになるかな…
アステリオスはクリスマスイベントのためにカンストさせましたかわいい。
ところで、聖杯再臨って誰に使うのがいいんですかね?



夢100

ドリームガチャ(チケット付き石100消費)でチョコリカとフォイアと☆5が二人も来てくれました。(フォイアは二人目)
こりゃ今年はもう☆5は来ないな…
そして育成が追いつきません。
助けて…

んで、交換チケットは限定アヴィにしました。
限定フロストと悩んだんですが、フロ兄は通常と正月がいるしな…と。
運営さん太っ腹だし、きっと正月の20連ガチャにまた交換チケをつけてくれると信じてます。

〜ある夜の上の娘(1月で6才)との会話〜
(王子一覧を見ている)
「女の子見たいよー。見たいー」
「女の子…は…うん…この子は?」(トルマリ)

「あっかわいー!この子入れてよー」
「この子育ててなくて弱いから、入れられないんだ…あと、この子、男の子なんだよ。王子様なんだよ」
「えええー?!ドレス着てるのに?!かわいいのに?!なんで?!」

その後、コライユとペコでも似たような会話を繰り返しました。
娘の好みはアルマリだそうです。

他にもジークさんとかアヴィとかも見せたんですが、金髪でないと王子様じゃないらしいです。
「男の子よりも女の子がいいよー!」
だそうです。
いつぐらいから、リアルの男の子に興味を持つのかなあ。


| 09:53 | ゲームあれこれ | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 09:53 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.