スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 花咲く世界を巡る旅
*携帯からアップしてるんで、画像や編集はまた後ほど。



私「ふはははっ! どうだ、男ヒーラーに回復される気分は!」(^∇^)
旦那「もう死ぬしかない」(;_;)

世の男性MMOプレイヤー誰もが思う事を、実に素直に口にしてくれました。
でもしっかりヒールは踏んで行くっていうねw



旦那がウィザード(♀)のビルドを失敗したと嘆いていたので、やり直すにあたって2ndキャラを作りました。
そんなわけでクレリック(♂)です。
「ボクがいないとダメですね(ため息)」系なクール美少年どうですかねハァハァ。
ところがどっこい、私が操作すると「ああっ待ってください今ヒール置きますから行かないでえぇぇ!(半泣き)」みたいな感じにしかならなくて格好つきません。


でも有料の髪型を購入して被せてみたらえらい可愛くなったんで、泣き虫ショタとかでもイケる気がしてきました。
あとザイバス置く位置難しいです。


今回もそんなに深く考えずにレッツビルディング!

クレリック×2
クリヴィス
プリースト×3
プレイグドクター

ひとまず無難な形で落ち着こうかと。
でも大地の塔?とか言うエンドコンテンツ行くならクリヴィス3でメルスティスなるスキルが必須みたいな記事を見るんで、きっとエンドなんて行かないけどまだちょっと悩み中です。
プレイグドクターの鳥マスク被りたいんですが、スキル取らないと被れないんですかね?

オススメビルドを見ているとモンクとかボコルとかもやりたくなってきます。
ボコルモンクって響きとか字面とかがもうね!

テンプラー志望の1stキャラですが、転職クエがフルパーティーを5分維持とかいうのを見て絶望しました。
そんなん無理やん…友達おらん…転職クエ手伝ってくださいシャウトしないとあかんやん…
さらにギルド作成で500k…ギルドタワー購入で100k(別途維持費が必要?)…破産するやん…(金策できない)



そしてとうとう正式オープンですね!
ぶっちゃけ、まだバグだらけなのにいいの…?って気もするし、課金要素はもっとえげつないと思ってたので良心的な設定に驚きを隠せません。
ほら…マビノギはガチャに衣装ぶっこんじゃってたし…
トークン(ゲーム中にいろいろなサービスを受ける権利)は月額1000円。
そういやマビノギのファンタジーライフクラブも1000円だったなぁ。ちなみにFF14は月額1500円くらいです。
あ、課金しなくても遊べますが、制限がヒドイんで課金推奨です。
キャラクター登録数は1キャラにつき330円で増やせます。月額じゃないのでありがたやですね。
初期で4枠あるんですが、いろんなビルドを作るとなるとこれじゃ足りない上に、ペットもこの枠を使うんで増やしておきたいところです。
ペンギンを買うか否かが問題だ…
で、問題の有料コスチューム(アバター要素)は一着590円〜1290円!
出るまで回せ式じゃなくて本当に良かった!
これ衣装によってはモーション変わってくるんですってよ?
女の子キャラやってると衣装代+髪型代で大変ですね…
私ですか?
ほら、男キャラも女キャラも持ってるからさ…

さーて、トークン+衣装にウェブマネーぶっこむぞー(取り敢えず5000円くらい)

でも右腕に帯状疱疹患っちまったんで、完治するまではがっつりやれないっていう悲劇。・゜・(ノД`)・゜・。
このあと下の子の水ぼうそうくるのかと思うとホント憂鬱です。

| 17:52 | ゲームごちゃ混ぜ プレイ日記 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 17:52 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.