


| | - | - | - |
 はっぴーばーすでー!


娘が二歳になりました。
おめでとうおめでとう!
数日前から「にしゃいなのー」と超アピールしてました。
小さなケーキでお祝いしました。
ロウソクに火を点けたら喜んでくれましたが、上手に吹き消せないせいか火に顔がどんどん近付いていってちょっとした恐怖を味わいました。
旦那と二人で吹き消して、わー! となってましたが、来年は一人で吹き消せるようになってるといいな。

成長と共に自我の発達が目覚ましくて、もうへろへろの毎日です。


| 13:49 | 日記 | comments(2) | - |

| 13:49 | - | - | - |
にしゃいなのー とか かわゆすぎて本日の癒しありがとうございます←コラ
| 枝鳴 | 2013/01/21 10:21 PM |
この可愛さを見せてあげられないのが、残念でなりません(ノ_<)
| キヨミズ | 2013/01/23 1:47 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.