スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 もう十月とか。


おはこんばんちわ、お久しブリーフ、九月の更新がなかったキヨミズです。
毎日が家事と育児とゲームじゃあ、そりゃあ更新して読んでいただけるようなネタもないってもんですよ、ね。
あっあっ、PCの電源入れるのが面倒だなんて、そんな本当の理由を当てちゃ嫌です。

娘もそろそろ9ヶ月になります。
九月末に鼻風邪をやらかした(私から移ったorz)以外には大病もせず元気に太ってます。
はいはいはしないものの、あれだけ嫌がっていたうつ伏せもするようになり、できないんじゃないかと危ぶんでいた寝返りもころんころんとするようになりました。
いろんなものに興味があるようで、移動手段がないくせにがんばってじりじりと移動していろんなものを手に入れてはさわさわ→かみかみやってます。
この前はうっかり落としていたレシート食べててぎゃああああとなりました。
そうやって口に物を入れて遊んでいるくせに離乳食は進みませんorz
一度に食べてくれる量が少なすぎてな……
成長の度合いからすると一応大丈夫なんですが、一月から保育園に行く予定を考えると、こんなんで大丈夫なのかと心配です。


絵の練習は……えーと……
やっぱりあれですね。
やる気とか情熱とか、そういうのがないと長続きしないですね。


あとはー……
最近は旦那がずっとダークソウルやってました。
昨晩一周目をクリアしたんですが、燃え尽き症候群に。しばらくはお休みだそうです。
これでようやくワンダを思いっきりやれます。
今12体目。
携帯機では「カエル畑DEつかまえて」と「ラジアンヒストリア」をやってます。
このへんの感想はまた後日。


さて、近況はこんな感じでしょうか。
それでは、また会う日まで〜ノシ


| 15:47 | 日記 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 15:47 | - | - | - |
おひさしブリーフ。
キヨミズさんも娘さんもお元気そうで何よりです(´ω`)

私も今ワンダをやっています、と言ってもPS2のですが。
一周目をクリアして、ノーマルタイムアタックとハードモードに励んでおります。ハードは現在11体目。猫パンチは苦手だね…。
でもアグロは可愛いね。ワンダも可愛い。
| しぇーん | 2011/10/13 1:04 PM |
▽ぶりーふ!
しぇーんさんもお元気そうで!

ワンダやってらっしゃいましたか!
しぇーんさんがゲームをしているイメージがなかったので驚きました。
11体目ということは突進してくる小さなあの子ですね。
私もあの子苦手ですよ……同じような14体目も……
ハードはまだやったことないですが、もうちょっとでクリアなので、そしたらハードもがんばります!
アグロねー、かわいいよねー!
ワンダもねー、かわいいよねー!
| キヨミズ | 2011/10/14 2:13 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.