スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 近況の夏


毎日暑いですね。
気がつけば八月ですよ。
七月は更新できなかった……
時の流れが速すぎてついていけません。

最近は空いた時間はゲーム以外に復職したときに困らないように絵の練習をしてます。
もうね……ぜんぜん描けなくて本気で涙が出そうです。
ポージングだけなら楽しいんですが、絵として完成させるのが無理すぎて。
なんてことも復職したら言ってられないのでがんばります。

娘は大病も患わず、順調に成長して六ヵ月半となりました。
体重9kgで重いのなんのって。
お座りは上手にできるようになってきましたが、相変わらずうつ伏せが嫌いで、未だに寝返りをしてくれません。
このままだとずりばいすっ飛ばしてはいはいに行きそうです。
いや、はいはいすらすっ飛ばして掴まり立ち、そして歩きへという可能性も……

そんな感じで毎日だらりと過ごしています。


| 14:27 | 日記 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 14:27 | - | - | - |
お久しぶりです〜
暑くて大変だとは思いますが、キヨミズさんも娘さんも元気で何よりです(o^∀^o)
キヨミズさんの絵見たいです!
ポージングが楽しいという事は画力向上も早そうで羨ましいです…!
いつか、ジルオールジャンルで絵チャしましょう!(笑)
| 伊奈 | 2011/08/02 11:55 PM |
長々と返信を怠っていて本当にすみません。
管理ページすら開いていなかったので、コメントを頂いていたことに全く気づいておりませんでした。

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
ですが既に絵の上達は諦めの域に達してしまいました…
もうしわけないです。。。
| キヨミズ | 2011/10/11 4:08 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.